スポンサードリンク

ワキガレーザー治療 [わきが治療 値段]

レーザー治療もワキガの手術治療にはあります。
レーザーを使って脱毛をするレーザー脱毛がありますが、
アポクリン汗腺もわきのレーザー脱毛を行うと毛根だけではなく熱によって
ダメージを受けることになります。


アポクリン汗の分泌量をそのため減らすことができます。
レーザーをワキガ治療として行う場合、1ヶ月か2ヶ月毎に数回行って効果を得ることができます。
わき毛もこのワキガ治療を行うことで減っていきます。
しかしワキガの症状が強い人の場合、効果があまり得られないこともあります。


1回の手術でワキガの症状が強い人の場合は、
ワキガを感知させることができる治療法の「シェービング法」がいいと思います。


2cmほど切開してわきの下を特殊な器具を挿入します。
アポクリン汗腺を皮膚の裏側から削除します。


切開部分から削除した後は医師が目視にて確認して取り残しがあった場合は施術します。
その後切開部を縫合してガーゼをわきの下に挟んでテープで固定します。
しばらくこの状態で経過観察となります。
通常の生活を手術当日から行うことができます。
途中ガーゼ交換をして、7日後には抜糸を行います。
それまではシャワーでガーゼが濡れないように入浴するようにしてください。

他にもキューレットと呼ばれるスプーンのような器具を
挿入して皮膚の裏側からアポクリン汗腺を掻きだすという「皮下組織掻爬法」があります。
またわきを1cm程度切開して鋭い刃とローラーのついている器具を
挿入してアポクリン汗腺を除去するという「皮下組織削除法」もあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワキガとはワキガの臭いの原因 ブログトップ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。